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J-GLOBAL ID:201102203329211612   整理番号:11A0930102

レール損傷と重量輸送鉄道における防止的対策に関する研究

Research on the Rail Damages and the Preventive Countermeasures in Heavy Haul Railways
著者 (5件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 27-31  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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主要部タイプとレール損傷の開発傾向は,大きい輸送鉄道のレール破損において,現場研究によって確定した。本基準に関する対策は,テストによって提唱して実証した。結果は,次を示した。(1)1200mより大きくない半径による曲線に関して,レールの厳しい側面擦傷は,日に一度,適切な不十分な片勾配を設定することによる固体潤滑の潤滑性によって,Cr要素と370HB(U77MnCrとPG4)より大きいレール表面の硬度によって温度処置レールを舗装することによってコントロールすることができた。(2)熱-プラスチック帯板は,道床弾力性を増やすことができて,動作応力を減らすことができて,最終的に,楕円が傷をつける減少は疲労から生じた。(3)レールコーナに関する踏面シェリングの成長は,レール材料の踏面階層と非金属混在物において減少に基づいて脱炭素処理した深さをすりへらすタイムリーなレールによって緩和することができた。(4)さらにシェリングが比較的浅部であるけれども,奥深い粉砕が上に実行する安全性に影響する鉄道線路の末端を生じる可能性があるので,硬化した割増鋼が,大きい輸送鉄道のより低いレールに適用するべきであることを提唱した。(5)特に溶接の鉄道線路の末端に関する粉砕が接合する溶接欠陥は,増大踏面硬度に関して溶接の後,接合部品質と追加再消炎を改良するために溶接過程を最適化することによって,著しく減少することができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (5件):
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