文献
J-GLOBAL ID:201102205794329142   整理番号:11A1044440

列車経路配置に基づくPDL列車作用図表の動作性能に関する解析

Analysis on the Dynamic Performance of PDL Train Working Diagram Based on Train Path Layout
著者 (4件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 90-95  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
PDL列車作用図表における列車経路の配置モードを分析した。不均一性は,出発時間範囲と列車経路の到着回の範囲の間関係性を説明するために採用した。構造は,定量的に列車作用図表の動作性能を分析するために列車作用図表の不均一性を計算するために示した。不均一性構造の合理性は,列車作用図表の実用化と適正化過程に関してシミュレーションを通して実証した。武漢市-広州PDLを取り入れる3つの典型的列車経路配置モードは,用例として作用図表を調整して,列車作用図表の不均一性は,個々に0.64,0.68と0.11として計算した。シミュレーションから得る列車作用図表の動作性能は,最もひどく,最もより悪かった。列車作用図表の不均一性がより低くて,その動作性能がより高いと結論を下すことができた。列車ダイヤの不均一性を計算することのために与えた構造が合理的であることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
線路構造,軌道材料 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る