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J-GLOBAL ID:201102212567016991   整理番号:11A0930103

列車-スラブ直結軌道-地盤システムの振動特性に及ぼす直結軌道の長期的接続部構造の影響

Influence of the Longitudinal Connection Form of the Ballastless Track on the Vibration Characteristics of Train-Slab Ballastless Track-Subgrade System
著者 (3件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 32-37  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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列車-スラブ直結軌道-地盤システムの垂直振動方程式は,マトリックスを公式化するために弾性系動特性と「権利-ポジションにおけるセット」法則において定常値によって,全体の潜在的エネルギーの理論を使うことによって公式化した。対応するプログラムは,Matlab言語によって開発して,ANSYSソフトウェアの計算結果によって確認した。プログラムによって,速度を実行する高いランダムな不規則性励振に基づく列車-スラブ直結軌道-地盤システムの垂直振動特性に関して,スラブ直結軌道のそれぞれの長期的リンクモードの影響を研究した。計算した結果は,スラブ直結軌道の長期的リンクモードが,レール垂直加速,車輪/レール垂直力と留め具圧力力,媒体垂直加速に関して,小さい影響を持つことを示した。しかし,スラブ直結軌道と地盤の各々の要素の機械力に関して,重要な影響を持った。道床スラブとコンクリート基礎の垂直接続部は,振動とスラブとコンクリート基礎の動的応力を著しく減少することができた。直結軌道の動特性は,全体として素晴らしかった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 

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