文献
J-GLOBAL ID:201102214202010725   整理番号:11A1202913

すべてのライフサイクルに基づく自動車省エネルギーと排出物減少設計についての解析

Analysis About Automobile Eenergy Saving and Emission Reduction Design Based on All Life Cycle
著者 (2件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 141-144  発行年: 2010年 
JST資料番号: W0729A  ISSN: 1671-4431  CODEN: WLDXAV  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
設計から開始まで自動車(ESEA)省エネルギー排出物減少要求のゴールを実現することは,製作,輸送機関と販売,利用と廃棄物処理の全体の環境に未処理実質的掘削を含むすべてのライフサイクルにおいて最も小さな効果を保証した。デザイナは,期間,空間,財源による全体的評価から実施するために,残留物最終版所在に自動車の未処理材料について情報を得なければならなくて,他の環境効果情報の限度だけでなく技術は,選択を行うために,システムの境界を選択した。自動車の設計は,環境と資源の利点の解析方法を活用して,自動車の機能の調整を実現して,環境とコストは,情報で親切な自動車設計のテクノロジ,管理と環境3を用いて,ESEA.のゴールを実現した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
エネルギー消費,省エネルギー 

前のページに戻る