文献
J-GLOBAL ID:201102217622452323   整理番号:11A0103209

地域小学校の総合的な学習を通じたまちづくり授業のその後~生徒と保護者への5年後の追跡調査~

著者 (4件):
資料名:
巻: 42  ページ: ROMBUNNO.140  発行年: 2010年11月 
JST資料番号: X0119B  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 短報  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
都市計画一般,都市経済学 

前のページに戻る