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J-GLOBAL ID:201102217726579961   整理番号:11A0923074

連結した密集平衡作用アスファルト混合物の設計方法と評価要因に関する研究

Research on Design Method and Evaluation Parameters of Interlocked-denseness Gradation Asphalt Mixture
著者 (4件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 46-50  発行年: 2010年 
JST資料番号: W0729A  ISSN: 1671-4431  CODEN: WLDXAV  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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連結した密集と安定性の設計基準によって,混合物における鉱物の骨材の影響を分析して,対応するテスト方法と要因だけでなく,アスファルト混合物設計方法と流動を研究した。これらの研究通して,最初において,連結した密集集合混合物のための設計方法を与えて,すなわち,パッド機能を行う微細骨材がTalbolの構造によって確定するべき間,骨組粗骨材の混合比率は,VCA(粗骨材における空間)と浸透テスト値CPVの解析によって確定するべきであり,アスファルト混合物の混合比率は,容量設計方法を使って計算するべきであった。第二で,評価方法と要素を提案された∥中でとてもある伴う,設計した混合物の容量特性は要求事項VCA_(調合品)<VCA_(DLC)に適合するべきである,そして,骨組要素SSCの等級と接触して,それは別として,機械特性を旋回する圧密曲線から構造エネルギー指数CEIを使っている混合物と計算した流通量緻密化指数TDIの圧密特性と反荷重非fonnabilityによって検討するべきである。第二において,評価方法と要素を提案して,すなわち次に伴って,設計した混合物の容量特性は,要求事項VCA_(mix)<VCA_(DLC)と骨組要素SSCの接触する等級に適合するべきであり,それは別として,機械特性は,旋回する圧密曲線から構造エネルギー指数CEIと計算した流通量緻密化指数TDIを使う混合物の圧密特性と反荷重非フォント能力によって検討するべきであった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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モルタル,コンクリート 

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