文献
J-GLOBAL ID:201102217774586562   整理番号:11A1554329

高機能自動車のための適応可能な巡行速度制御装置のモデリングおよびシミュレーション

Modeling and Simulation of Adaptive Cruise Control System for Intelligent Vehicles
著者 (4件):
資料名:
巻: 21  号: 11  ページ: 1374-1381  発行年: 2010年 
JST資料番号: C2243A  ISSN: 1004-132X  CODEN: ZJGOE8  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
高機能自動車の適応可能なクルーズ機能を実現するために,2レベル構造を有する適応可能な巡行速度制御装置を,ファジィ論理およびスライドモード制御理論に基づいて設計した。このシステムは,自動車を正確に所望の加速度命令を追跡させるように,同等に絞り弁角度および制動圧力を制御することができて,絞り弁とブレーキレバーの間の論理スイッチ規則も,設計して,本制御系の協調を確実にした。この提案制御系が牽引,自動車追跡および制動のような状況で良好な追跡性能および適性を提供することを,このシミュレーション結果は示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
自動車・自動車工業一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る