抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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数学方法を使って,本論文は都市交通混雑可能性を計算して,増加する媒体によって引き起こす流通量混雑の否定的形式主義を分析して,さらに検討して,関連は中国における都市運搬作用問題を解析するために本研究から生じた。結果は,次に示した。媒体と道路が同時に増加する都市ならば,各々の道路に関して,流通量混雑平均値可能性は加速度的成長の傾向を表した。それは放物線によって描くことができた。そして,ビヒクルが増加する都市のサイズとともに,混雑が線形に増加する流通量は,限界の増加によって,媒体を引き起こした。現実において,道路が増加する都市の比率は,都市媒体でより低くて,かなりの流通量混雑可能性でより低かった。中国において,都市サイズは大きいので,流通量混雑外部効果は明らかであった。地方の範囲において,全体の都市土地の運搬作用土地の占有率はかなり低くて(10%に関して),都市効果的運搬作用土地の占有率はより小さかった。都市交通混雑に影響する重要な要素であった。上述の所見の視野において,本論文はいくつかの対策を減少する都市交通混雑可能性を提供して,それの間で,いくつかの衛星町を開発することは,複数中央部土地利用パターンを確立して主要であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST