文献
J-GLOBAL ID:201102218886475735   整理番号:11A1138616

アドホックネットワーク予測における交通ベースの負荷バランシング経路選定プロトコル

Traffic-Based Load Balancing Routing Protocol in Ad Hoc Network Prediction
著者 (4件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 350-353  発行年: 2010年 
JST資料番号: C5017A  ISSN: 1005-3026  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
交通ベースの負荷バランシングミューティングプロトコル(T-LBRP)を提案して,そこで,交通負荷を,閾値として定義した平均ネットワーク負荷を有するMAC層のインタフェイス待ち行列の長さによってコンピュータ処理した。動的閾値のアイデアを導入して,中間ノードが経路発見相において負担をかけられすぎるかどうかを判定した。次に,RREQメッセージを,かなり担持ノードに対して経路選定を妨げるように,各々のノードの負荷システムによって,選択的に促進した。目標ノードで,最適の軽く担持経路に沿った応答メッセージを遅延応答を通して選択した。シミュレーション結果は,T-LBRPが,従来のプロトコルと比較すると,それぞれ約25%と45%まで減少した両端間遅れと正規化経路選定によって,約7%まで体積効率を上げることができるということを証明した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 

前のページに戻る