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J-GLOBAL ID:201102219146428900   整理番号:11A1044435

準アクティブなサスペンションシステムの動特性特性に関するシミュレーション解析

Simulation Analysis on the Dynamics Performance of the Semi-Active Suspension System
著者 (5件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 61-66  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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SW-220タイプ台車によって自動車をテストする動特性は,研究の対象物として取り入れて,スカイフック減衰管理と自動車動特性性能に関するオン/オフ動作の減衰管理の第二の側面の準アクティブなサスペンションの影響を計算して分析した。結果は,準アクティブなサスペンション自動車の重要な探索速度が,受動サスペンション自動車でより低いことを示した。しかし,それは応用要求事項にまだ適合することができた。受動サスペンションによって比較するように,側面の乗り心地指数は,管理とオン/オフ動作の減衰が,直線に関して個々にコントロールするスカイフック減衰のために13%~18%と8%~16%によって改良した。自動車の継続的速度がより高いほど,自動車体躯の準アクティブなサスペンションのための管理影響はより良かった。交渉する動特性テスト自動車がカーブするとき,準アクティブなサスペンションは坑井抑圧影響をキープした。システム回の遅れは,オン/オフ動作の減衰管理でより多くのスカイフック減衰管理に影響した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 
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