文献
J-GLOBAL ID:201102224409808870   整理番号:11A1285434

プラトーン安定化ベースの安全車頭間隔およびその定量

Platoon Stability Based Safe Headway and Its Determination
著者 (4件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 787-791  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1060A  ISSN: 1006-2467  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
適応可能な走行制御自動車の安全な車頭間隔を測定するために,このプラトーン安定性ベースの車頭間隔を,連系系統安定理論を用いて提案した。自動車の追跡制御モデルに基づいて,プラトーンの局所的安定性を解析して,プラトーンの安全な車頭間隔とグローバル安定性の間関係性について研究して,本車頭間隔の定量法を与えた。このテスト結果は,この提案方法によって測定される安全な車頭間隔が種々の状態のプラトーンにおいてすべての自動車の安全性を確実にすることができることを示した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
計算機網 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る