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J-GLOBAL ID:201102226233735076   整理番号:11A1211023

軽自動車クラッチ摩擦対の温度現場の公式の解析と検証

Formal Analysis and Verification of Mini Vehicle Clutch Friction Pair’s Temperature Field
著者 (4件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 107-110  発行年: 2010年 
JST資料番号: W0729A  ISSN: 1671-4431  CODEN: WLDXAV  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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軽自動車クラッチの実際的故障(例えば擦傷とアブレーション)を目指されて,本論文はANSYS有限要素法をクラッチの温度現場と温度深さがさらに研究のためにクラウドの研究する軽自動車に適用する,そして,ピンチの60のサイクルベンチによって複合解析の結果は実践を中で確認するためにテストされる,それはクラッチ摩擦対特性の温度分布と相並んで来て,研究方法の正当性と有効性を証明する。軽自動車クラッチの実際的故障(例えば擦傷とアブレーション)を目指して,本論文は,ANSYS有限要素法をクラッチの温度現場と温度深さがさらに研究のためにクラウドの研究する軽自動車に適用して,クラッチ60サイクルベンチによる複合解析の結果は,テストする実践において確認して,それはクラッチ摩擦対特性の温度分布を考え出して,研究方法の正当性と有効性を証明した。ある程度は,それは熱力学最適化したクラッチ設計のための重要な理論的誘導であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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計算理論 

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