文献
J-GLOBAL ID:201102230097348338   整理番号:11A0860489

M42能動的交通管理の監視と評価:時速60マイルまでの路肩運用の結果

M42 ACTIVE TRAFFIC MANAGEMENT MONITORING AND EVALUATION: RESULTS FROM HARD SHOULDER RUNNING UP TO 60MPH
著者 (5件):
資料名:
巻: 564  ページ: 1-6  発行年: 2010年 
JST資料番号: B0665A  ISSN: 0537-9989  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
英国道路庁が高速道路M42に導入した能動的交通管理(ATM)の重要な目玉は,渋滞時の可変速度規制を組み合わせた路肩運用(HSR)の概念を確立することであった。初期の試験的運用では時速50マイルまでのHSR(HSR50)とし,さらにM42-ATM区間の性能向上を目的に制限時速60マイルまでのHSR(HSR60)を導入した。本論文は2008年10月から6か月間の交通状況に関し,HSR60の効果査定の結果を示したものである。交通状況の比較結果は次の通りである。(1)HSR60はHSR50と比べて平均移動時間を4%(~27秒)短縮した。(2)HSR50よりHSR60では平均速度の変化率が小さく,全般的性能はHSR60の方が高いことを示した。(3)HSR60では平均走行速度を時速5マイル速めることができた,などである。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
交通管制・規制 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る