抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
最近ロンドンの交通信号機の役割について,交通信号機の増加は今でも多すぎるし,また増大する渋滞やピーク時間以外での不必要な遅延が利益を上回ってしまうという感じ方につながってきた。本研究は,交通信号機が道路利用者に大幅な利益をもたらすことを,モデル化したジャンクションに基づいて実証した。安全監査を前提として交通レベルから正当化できない場合,ジャンクションの交通信号機を切るという試みを推奨した。また,多くのヨーロッパ諸国が採用している方法として,繁忙な時間帯でない時にジャンクションのすべての信号機を黄色に点滅することを英国の法律では認めていない。著者らはこのような交通管制方式が安全や車と歩行者の動きに対する影響についての考え方を究明するために,適切なヨーロッパの交通官庁と議論すべきであるとも推奨した。