文献
J-GLOBAL ID:201102238852705341   整理番号:11A1350349

燃料電池ベース・ハイブリッドHILパワートレインに関する電力管理の研究

Power Management Investigations on a Fuel Cell-based Hybrid HiL Powertrain
著者 (3件):
資料名:
ページ: 6P  発行年: 2010年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ダイナミックシステムの動的挙動と共に効率は構成要素の寸法だけでなく,システムのモードとパラメータに関係する。ハイブリッドパワートレンにおいて,主な運転は適用する電力管理方法により構築される。本文では,燃料電池ベース/スーパキャパシタ・ハイブリッド電気パワートレンの概念を異なる電力管理戦略に関して研究している。異なる電気ハイブリッドパワートレンの特性に及ぼす三種類の電力管理戦略の影響を提示している。その全容は,電力管理,実験(HIL試験装置,運転サイクル,電動機の制御),比較と結果,検討の項で報告している。本結果によると,システム挙動は多様な方法での電力管理により効果的に影響できる。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
燃料電池  ,  動力伝達装置  ,  車体構造とぎ装 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る