文献
J-GLOBAL ID:201102240621635221   整理番号:11A1341283

ラピッドコントローラプロトタイピング環境におけるリアルタイム制御アルゴリズム設計と検証の為のパワートレインモデル選定と縮約

Powertrain Model Selection and Reduction for Real Time Control Algorithm Design and Verification in Rapid Controller Prototyping Environment
著者 (3件):
資料名:
ページ: 10P  発行年: 2010年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
自動車パワートレイン制御用コントローラを短期に開発する為には,リアルタイム環境にて制御アルゴリズムが検証される必要がある。最適で簡潔なパワートレインモデルの選択の為に要求周波数特性を導入した。また,エンジンから車体までのトルク伝達関数を導いた。これらを用いてエンジンモデル,トランスミッションモデル,車両モデルを選択した。これらのモデルは,ラピッドコントローラプロトタイピング環境の構築に有効なものとなる。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
動力伝達装置 

前のページに戻る