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J-GLOBAL ID:201102241215210224   整理番号:11A1282688

重心の航空機G因子スペクトルの小さな負荷サイクル除去レベルの疲労試験

Fatigue Test of Small Load Cycle Elimination Level of Aircraft G-factor Spectrum at Centre of Gravity
著者 (2件):
資料名:
巻: 42  号:ページ: 343-346  発行年: 2010年 
JST資料番号: W0399A  ISSN: 1005-2615  CODEN: NHHXEU  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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応力スペクトルと同じくらい便利な重力(CG)の中心に旅客機G因子スペクトルの小さな負荷サイクル除去レベルを測定することは不可能であり,なぜならば,G因子の形の疲労限が存在しなかったからである。疲れ試験設計および解析を通して,疲れ損傷の傾向を得た。それは,G因子スペクトル除去レベルを測定するための重要段階であった。この試験を,MTS810材料試験機に関して実行して,このスペクトルを,種々のレベルで小さなサイクルを除去して,ある関係を用いて残存しているサイクルを加速することによって得た。最良の除去レベルが,寿命傾向曲線のフラット部分の開始点で存在した。ヘリコプタのある型のために,このレベルは,サイクル量形態において飛行時間当たりおよそ300サイクルとG因子閾値形態において0.0862gであった。この疲れ試験は,G因子スペクトルの小さな負荷サイクル除去レベルを測定することができて,この疲労限の下のランダムスペクトルにおける2,3のサイクルがまだ疲れ損傷を生み出すことを明らかにした。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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疲れ一般 

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