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J-GLOBAL ID:201102253349265546   整理番号:11A1284859

駐車能力の制約を考慮した幹線道路上のバスストップの長さの計算

Calculation the Length of Bus Stations on Arterial Street Considering of the Restriction Parking Capability
著者 (4件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 134-138  発行年: 2010年 
JST資料番号: C2406A  ISSN: 1673-0291  CODEN: BJDXES  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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バスストップの駐車能力に影響を及ぼす要素を分析した。それをもとに,幹線道路上のバスストップの駐車能力算出モデルを築いた。バスストップの駐車能力算出モデルは要求を満たすという前提のもとに,幹線道路の最小バスストップ長の計算式を得た。最後に,北京のWeigongcun(魏公村)バスストップを例にとって,このモデルの精度を検証するために,バスストップの長さを計算した。ここで,VISSIMを使用してシミュレーションと比較分析を行った。その結果は,平均車両遅延とバス平均滞留時間に関して大きな利点があることを示した。平均車両遅延は0.2秒減少し,平均滞留時間は2.9秒減少した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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都市交通 

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