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J-GLOBAL ID:201102255649386577   整理番号:11A1279775

大きなクレーン旋回サポートにおける車輪のための中空性解析

Hollowness analysis for wheels in large crane revolving support
著者 (3件):
資料名:
巻: 27  号:ページ: 91-94  発行年: 2010年 
JST資料番号: C2054A  ISSN: 1001-2354  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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平削り盤歪成分を,大きなクレーン旋回サポートにおいて,車輪のFEAモデリングのために使用した。古典的接触理論と曲線梁理論とを組み合わせて,この解析は,中空車輪設計がラジアル柔軟性を増加して,より良い負荷等化を達成して,また,車輪応力を減少して,負荷性能を強化することを明らかにした。車輪中空性の増加によって,徐々に接触応力によって制限される車輪強度が曲線ビーム応力によって変化するときに,von Mises応力ピーク位置は,接触領域から外縁まで(次に内部端部まで)移動した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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走行装置 
タイトルに関連する用語 (5件):
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