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J-GLOBAL ID:201102262323953257   整理番号:11A0521311

配電ネットワークへのプラグイン電気自動車の影響の評価

Assessment of the Impact of Plug-in Electric Vehicles on Distribution Networks
著者 (5件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 206-213  発行年: 2011年02月 
JST資料番号: C0872B  ISSN: 0885-8950  CODEN: ITPSEG  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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本論文では,配電ネットワークおよび増分エネルギー損失への異なるレベルのプラグイン電気自動車(PEV)の挿入の影響の同定と定量化のための評価法を提示した。複数の電圧レベルの二つの大規模配電領域を深く解析した。最近開発された大規模配電計画モデルで初めて可能となった。各領域について,35%,51%及び62%のPEV挿入の3つのシナリオを分析した。得られた結果は,ピーク時の駆動,チャージパターンの推定レベルにおいて,必要なネットワーク強化はPEVが無い場合のネットワークの総実コストの19%に達することを示した。PEVスマートチャージ戦略を使用し同時チャージを避けるなら,必要な増加分の設備投資の60~70%を避けることができる。エネルギー損失に関しては,最大挿入シナリオにおいて,大部分のPEVがチャージングモードの時,ピーク外において実際の値の40%まで増加させることができた。
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分類 (2件):
分類
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配電(事業者側)  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (4件):
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