抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
スイスの鉄道網は近年ますます繁忙化し,2010年2月公表の鉄道網監査は,インフラストラクチャをよい状態に保守するための所要金額とスイス連邦鉄道が2010年~16年の予算化金額間で,かなりの不足を見つけた。不足量の見解は,達成可能な効率節減に依存して5億SFr~8億5000万SFrの間で変わるが,政府は,同年6月により高レベルの出資が必要ということを認めた。短期手段として,FinoeV公共交通機関資金を2011年と2012年のインフラストラクチャ整備のため追加の年間1億6000万SFrを提供する。コストを抑制する一方,インフラストラクチャ管理者とその契約外注業者の緊密な協力は整備と更新作業効率を向上できる。さまざまな契約モデルは繁忙なスイス鉄道網で首尾よく実施されている。ここでは世界最繁忙鉄道であるスイスの鉄道網保守計画と実施について外注の利点,ライフサイクルコスト,ウィンウィン(双方満足)モデル,総合サービスパッケージ,ジョイントベンチャモデル,積極的パートナシップを含めて概説した。