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J-GLOBAL ID:201102268393969027   整理番号:11A1045620

テストシールドトンネル掘削装置のドライブカッタ落差のための可変速度ポンプ制御システム

Variable speed pump control system for driving cutter head of test shield tunneling machine
著者 (3件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 373-378  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1536A  ISSN: 1008-973X  CODEN: ZDXGFS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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φ1.8mの大地圧力釣合い(EPB)テストシールド装置のカッタ落差駆動水力システムを設計して,その作用理論と制御方式は提示した。水力システムは,可変速度ポンプ管理工学を採用した。φ1.8mのテストシールド装置トンネル掘削過程は,統計的パターン分類方法を使うことによって分析した。掘削大地状態特性空間は,現場浸透指数(FPI)とトルク浸透指数(TPI)によって建設した。次に,専門家の制御方法は,大地階層再認とパワー効率性評価に基づいて提唱した。水力システムのAMES-imシミュレーションモデルを構成した。水力システムの効率性と速度は,開いたループによって特性をコントロールして,閉じたループ管理を分析した。結果は,開いたループ管理特性が,安定であることを示した。しかし,カッタ落差の速度は,より大きい振動を持った。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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