文献
J-GLOBAL ID:201102271551233719   整理番号:11A1556134

消費感情に影響を及ぼすファッション小売店の観点

Aspects of Fashion Retail Stores Affecting Consumption Emotions
著者 (3件):
資料名:
巻: 36  号:ページ: 311-317  発行年: 2010年 
JST資料番号: C2603A  ISSN: 1671-0444  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
構造方程式モデリング(SEM)は,社会学,経済学および心理学で広く使われている。SEMに基づいて,消費感情に影響を及ぼすファッション小売店の7つの観点の相関モデルを提唱した。市場調査からのデータおよびSPSS12.0およびAMO7.0の助けを借りて,信頼性,データの有効性,モデル適応性および経路解析についてテストした。小売マーケティングにおける「7Ps」理論がファッション産業対して好適であることを,この調査結果は示した。最後に,消費感情に影響を及ぼすファッション小売店の7つの観点の相関モデルを,経路解析を通して評価した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
繊維工業一般  ,  マーケティング  ,  経営工学一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る