文献
J-GLOBAL ID:201102273812695084   整理番号:11A1398923

農学研究所あるいは大学における遺伝学教育への化学的知識ステッピングの浸潤性のモデルに関する議論

The discussion of the infiltrative model of chemical knowledge stepping into genetics teaching in agricultural institute or university
著者 (2件):
資料名:
巻: 32  号:ページ: 524-528  発行年: 2010年 
JST資料番号: C2546A  ISSN: 0253-9772  CODEN: ICHUDW  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
化学は重要な基礎コースのグループであり,一方遺伝学は,農学研究所あるいは大学において多くの主要なカリキュラムにおいて重要で主要な基礎コースのひとつである。主要コースと基礎コース間の連結を達成するために,遺伝学の教育における遺伝学の知識を理解する中で以前に学習した化学的知識の応用能力は,遺伝学の教師にとって議論する価値がある。本稿で著者は,浸潤性のモデルのある遺伝学の教育における遺伝学的知識を理解するために以前に学習した化学的知識を応用することを提唱する。このことは学生が遺伝学の知識をより深く理解し学習する手助けになる。異なるコースと統合式知識ネットワークのコンストラクション間での本質的ロジスティック関連性の解析は,学生の分析的,総合的ロジスティック能力を改善するために有益である。本法によって,新しいアイデアを持つ人材を開発するための新しい教育モデルを検討することができる。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育 

前のページに戻る