文献
J-GLOBAL ID:201102274408734722   整理番号:11A1412684

増分デジタルPIDに基づくSI原動力のためのアイドル状態の速度制御装置の設計

Design of idle speed controller for an SI engine based on incremental digital PID
著者 (4件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 1122-1126  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1536A  ISSN: 1008-973X  CODEN: ZDXGFS  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
増分デジタルPID管理テクノロジを最初に分析して,アイドル状態の速度調節弁のためのハードウェア駆動回路は,GEELY MR479Qの特定特性によって設計して,電気4台のシリンダ4サイクルエンジンは,ガソリン機関をコントロールした。次に,増分デジタルPIDは,アイドル状態の速度制御装置に基づいて示して,自己開発した原動力管理システム(EMS)を組み込んで,両方の制御装置要因は,システムステップ反応を最適化するために,ベンチテストによって経験的に調整した。テスト結果は,アイドル状態の速度制御装置が原動力変異荷重に基づく敏速な反応速度,小さなオーバーシュート,合格定常状態誤差ならびに高い安定性を持つことを示して,最大オーバーシュートは,±50回毎分より少ないものであり,定常状態誤差が,さらに±20回毎分より少ないものである間,一時的時間は,10~15sについてであった。増分デジタルPID制御装置は,基本的にアイドル状態の速度制御の要求事項に適合した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
数値計算 

前のページに戻る