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J-GLOBAL ID:201102281259460980   整理番号:11A0930118

GPSと慣性測定ユニットに基づく列車統合化測位システム

Train Integrated Positioning System Based on GPS and Inertial Measurement Unit
著者 (4件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 123-129  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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GPS受信装置と慣性測定ユニットは,列車総合位置決めシステムをつくるために使用した。それはセンサー入力階層,欠陥検出と分離階層,データ融合階層と生産階層を含んだ。本論文において,GPSの位置決め計算方法と慣性測定ユニットを分析して,強力なフィルタに基づく方法のH∞は,データ融合のために設計して,波束に基づく方法は,欠陥検出を実現するために提案して,次に,対応する欠陥分離とシステム再編成方式を確定した。現場テストからの現実の列車位置決めデータによる確認と多少のシミュレーション列車総合測位システムが,複合体における精度と信頼性の要求事項に適合することができた実証は,稼働中の環境と干渉条件を調整した。従来のKalmanフィルタより高い安定性を得て,効果的欠陥検出と分離によってシステムに安全性と連続性を保証して,より良い適応性の能力と実際的値をキープした。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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鉄道車両・鉄道車両工業一般 

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