文献
J-GLOBAL ID:201102292705581755   整理番号:11A0160507

制作課題における評価者視点の学習のための相互評価システムの研究~全体設計とシステム構築の現状~

The research of evaluator’s assessment learning using students report at class room~Total design and system construction~
著者 (5件):
資料名:
巻: 2010  号:ページ: ROMBUNNO.CE-107,7  発行年: 2010年12月15日 
JST資料番号: Z0031C  ISSN: 2186-2583  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
制作課題を用い学習者間における相互評価から,課題を評価する視...
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,...
   続きはJDreamIII(有料)にて  {{ this.onShowAbsJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=11A0160507&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=Z0031C") }}
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  応用心理学 

前のページに戻る