文献
J-GLOBAL ID:201102295858015073
整理番号:11A0138769
乗用ディーゼルエンジン用可変2ステージターボの開発
Development of Variable Two-stage Turbocharger for Passenger Car Diesel Engines
-
出版者サイト
{{ this.onShowPLink() }}
複写サービスで全文入手
-
高度な検索・分析はJDreamⅢで
{{ this.onShowJLink("http://jdream3.com/lp/jglobal/index.html?docNo=11A0138769&from=J-GLOBAL&jstjournalNo=U0082A") }}
著者 (2件):
,
資料名:
巻:
47
号:
4
ページ:
7-11 (JA), 1-6 (EN) (WEB ONLY)
発行年:
2010年
JST資料番号:
U0082A
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
解説
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
欧州を中心に年々厳しくなる排出ガス規制強化への対応として,従来のターボからVG(可変容量)ターボの装着が増加している。最近,乗用ディーゼルエンジンにおける低速トルクアップと高出力化の両立,過渡応答性向上の要求が高まっている。今回は,乗用ディーゼルエンジン向けに有望である可変2ステージターボを開発し,当社独自の設計技術を確立するとともに,性能と耐久性を確保し,客先へ展開中の技術について紹介する。(著者抄録)
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
,
,
,
,
,
,
,
準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
圧縮点火機関
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです
,
,
前のページに戻る