抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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飛行データに基づく航空機cgのg因子スペクトルコンパイルの間,部分サイクルは,おそらく消滅した。ほとんどのこれらの消滅したサイクルが高振幅を持って,当初の重要な荷重に属するので,これは重要な問題であった。それは航空機の構造疲労損害のために有意であった。これらのサイクルバックを得るために,問題,すなわち荷重格付けと期間圧縮加工の2つの原因を研究した。研究に基づいて,長くて短い期間試験スペクトルと呼ぶ方法を提唱した。基礎スペクトルブロックを作るショート期間として平均的シングル飛行時間を用いた。重要な荷重発生法則を言及することによって長い期間を決定した。長周期によって後発性スペクトルに基本的ブロックを遅らせた。大部分の消滅したサイクルを見つけるために,後発性スペクトル期間によって圧縮した。加速試験スペクトルブロックを構成するために適当な方法で見つけたサイクルを後発性スペクトルに挿入した。方法は用例によって妥当であることを証明して,損害は普通の試験スペクトルブロックより最初の損害に近かった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST