特許
J-GLOBAL ID:201103080209338804

トラクタ

発明者:
出願人/特許権者:
代理人 (1件): 矢野 寿一郎
公報種別:特許公報
出願番号(国際出願番号):特願2000-314653
公開番号(公開出願番号):特開2002-120579
特許番号:特許第4456252号
出願日: 2000年10月16日
公開日(公表日): 2002年04月23日
請求項(抜粋):
【請求項1】ミッションケース(12)の前側に前面板(84)を固定し、該前面板(84)と平行に、該ミッションケース(12)の内部に内壁(92)を鋳造加工により一体形成し、該前面板(84)と内壁(92)との間のミッションケース(12)の内部に、軸受板(93)をボルトにより着脱自在に固定し、該前面板(84)と軸受板(93)と内壁(92)を平行に配置し、該前面板(84)を取外したミッションケース(12)の前部開口よりも軸受板(93)を小形に形成し、前記ケース(12)前部開口から軸受板(93)を出入可能に構成し、該前面板(84)の前側に、油圧変速ポンプ(26)及びモータ(21)により構成した油圧無段変速構造(HST)を油圧変速ケース(25)に内設して付設したトラクタにおいて、該前面板(84)と軸受板(93)の間で、該ミッションケース(12)内の上部位置にPTOクラッチ(37)を配置し、該PTOクラッチ(37)の下方の位置に変速用ギヤ変速機構(35)を配置し、該変速用ギヤ変速機構(35)を前記モータ(27)のモータ軸(34)に連接し、該変速用ギヤ変速機構(35)の走行変速出力軸(36)により、ミッションケース(12)の前方へ動力を取出し、該軸受板(93)と前記内壁(92)との間に、PTO変速用ギヤ変速機構(39)を配置し、前記PTOクラッチ(37)のPTOクラッチ軸(38)からの回転を変速し、変速後の回転をPTO出力軸(40)により、該ミッションケース(12)の後方へ動力伝達することを特徴とするトラクタ。
IPC (3件):
B60K 17/28 ( 200 6.01) ,  B62D 49/00 ( 200 6.01) ,  F16H 57/02 ( 200 6.01)
FI (5件):
B60K 17/28 D ,  B62D 49/00 E ,  F16H 57/02 303 E ,  F16H 57/02 303 A ,  F16H 57/02 303 G
引用特許:
審査官引用 (2件)

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