- 2019 - 2024 チームの納得を推進するための看護師のコーディネート力向上プログラム開発と評価
- 2019 - 2023 看護師のキャリア成熟とキャリアレジリエンスの獲得が職業的アイデンティに及ぼす効果
- 2021 - 2022 看護基礎教育における共助による学習エンゲージメント向上にむけた介入研究
- 2018 - 2021 シームレスながん医療を促進するコーディネート能力向上プログラムの開発と有効性の検討
- 2019 - 2020 演じるスキルの向上を通じてケア従事者の支援スキルと職業的魅力を高める試みー“ポジティブな影技”の実現に寄与する演じ方教育プログラムの作成を目指してー
- 2019 - 2020 タトゥーを受け入れる公共入浴施設に対する印象評価の変容に関する実証的検討-利用客の不安低減に伴う効果と影響の解明-
- 2018 - 2020 看護師キャリアレジリエンス獲得支援に関する基礎的研究
- 2019 - 2020 福祉系公務員志望者に対するキャリア支援(個別受験対策)の実施
- 2017 - 2018 「マインドフル育児」が持つ効果の実証的解明 -効果的な育児に寄与するマンガ教材の作成-
- 2014 - 2016 看護師の感情マネージメントスキル育成のための教育・介入プログラムの構築
- 2014 - 2016 発達障害児を抱える里親の養育困難に関する実証的研究
- 2012 - 2015 児童虐待防止に関する研究会
- 2009 - 2011 感情労働における感情処理プロセスに着目した健康増進プログラム開発のための基礎研究
- 2008 - 2009 在宅生活を支援する対人援助業務従事者の感情労働に関する研究 -感情管理がもたらすネガティブな影響の予防と、ポジティブ効果の増進を目指して-
全件表示