研究者
J-GLOBAL ID:201201044041496186
更新日: 2020年09月01日
シーゲル 亜紀
シーゲル アキ | Siegel Aki
競争的資金等の研究課題 (1件):
2011 - 2013 多文化対話活動における日本人英語学習者の語用論的能力発達過程の解明とその応用
論文 (4件):
Aki Siegel. Social epistemics for analyzing longitudinal language learner development. International Journal of Applied Linguistics (United Kingdom). 2015. 25. 1. 83-104
Aki Siegel. What should we talk about? The authenticity of textbook topics. ELT JOURNAL. 2014. 68. 4. 363-375
Aki Siegel, Joseph Siegel. Empirical and attitudinal effects of bottom-up listening activities in the L2 classroom. ELT World Online. 2013
Aki Iimuro, Maiko Berger. Incorporating autonomous learning into pre-university education. KASELE Bulletin. 2011. 39. 43-52
学歴 (2件):
- 2006 ハワイ大学マノア校 第二言語習得研究科
- 2003 慶應義塾大学 法学部
経歴 (5件):
2012/04/01 - 現在 立教大学 異文化コミュニケーション学部 異文化コミュニケーション学科 助教
2011/04/01 - 2012/03/31 立命館アジア太平洋大学 准教授
2007/04/01 - 2011/03/31 立命館アジア太平洋大学 講師
法政大学 経営学部 経営戦略学科
立教大学 異文化コミュニケーション学部 異文化コミュニケーション学科 助教
※ J-GLOBALの研究者情報は、
researchmap
の登録情報に基づき表示しています。 登録・更新については、
こちら
をご覧ください。
前のページに戻る
TOP
BOTTOM