文献
J-GLOBAL ID:201202200628554079   整理番号:12A0297556

新しい製品開発戦略を必要とするか? プロセスを文脈と連携させる

Do You Need a New Product-Development Strategy?
著者 (4件):
資料名:
巻: 55  号:ページ: 34-43  発行年: 2012年01月 
JST資料番号: C0627A  ISSN: 0895-6308  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
企業は近年,受容される特性,コストおよび品質を持つ新製品を迅速に開発し,発売するために以前にもまして苦闘しているが,しばしば製品開発戦略をビジネスニーズに連携させることに失敗する。異なるビジネス文脈は異なる開発プロセスを必要とし,1つの様式がすべてにフィットするわけではないのだ。Hewlett-Packard社の経験を学ぶと,R&D管理者は彼らのビジネス文脈がどんな製品開発方式を必要とするか,目的を達成するために自社のプラクティスをいかに変えるべきか理解することに長けるはずだ。この変化を促すことで,管理者は自社の革新プロセスへの対応を改善し,ベストプラクティスの罠にはまったライバルに勝ることができる。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
研究開発  ,  マーケティング 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る