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J-GLOBAL ID:201202202250503236   整理番号:11A1979140

舗装不規則性とそれが要素に影響することからの高速度バスの構造運動を操縦する外乱

Disturbance Steering Movement of High Speed Bus from Pavement Irregularity and Its Influencing Factors
著者 (5件):
資料名:
巻: 32  号: 13  ページ: 84-89  発行年: 2010年 
JST資料番号: W0729A  ISSN: 1671-4431  CODEN: WLDXAV  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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高速度バスの舗装不規則性安定性を改良するために,構造運動を操縦する本舗装不規則性外乱の作業原理とそれが要素に影響することを研究した。最初に,舗装不規則性からのバス外乱ステアリングの動特性モデルを確立して,対応する状態方程式を得た。第2に,前面車軸に関して静的荷重を含む要素に影響する主要部の視野における本ステアリング構造運動,剛性を隅に置くタイヤ,システムを操縦におけるクーロンダンピングと前面ホイールアラインメントからの自動調整トルクのシングル要素影響解析と動作可変要因シミュレーションを実施した。それは,システムを操縦における減少クーロンダンピングと前面車軸に関する増加の静的荷重および,前面ホイールアラインメントからの自動調整トルクが,高速度バスの前面において最大の側面の置換を減少するために可能な対策であることを得た。最後に,自動車試験は極大値横方向の結果が,前後を取り入れる対策に基づき,バス前面に関して置き換えるシミュレーションを実証するために実施して,試験研究は予測が試験結果によって一致することをそのシミュレーションに示した。そのように若干の理論的参考は,高速度バスの舗装不規則性安定性を改良するために得ることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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舗装一般 

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