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J-GLOBAL ID:201202202380631953   整理番号:11A1720960

永久凍土区域における路盤の人工上流の限度の変動特性と清華-チベット鉄道のための安定性とのそ関係

The Change Characteristics of the Artificial Upper Limit of the Roadbed and Its Relationship with the Stability for Qinghai-Tibet Railway in the Permafrost Region
著者 (4件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 1-7  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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永久凍土区域における清華-チベット鉄道の路盤のための人工上流の限度の変動法則,形態的特性とタイプは,地盤温度のin situモニタリングデータに基づいて分析して,捨石のための変形は,捨て石傾斜保護による路盤,捨石空冷式路盤,捨て石傾斜保護の路盤,二相閉じた熱サイホンによる路盤と一般的路盤を空冷した。結果は,これらの路盤のための人工上流の限度の形態が,路盤基盤の土壌層において,路盤組織体に希望を与えるタイプAと希望を与えるタイプBに分けることを示した。そして,これらの変動は,基本的に安定した傾向があった。期間がそばに進んで,路盤の定着は段階的にさらに安定した傾向があった。路盤の堆積定着は,路盤高さに直接的比率であるが,人工上流の限度の増大する値まで逆数比率であった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 

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