文献
J-GLOBAL ID:201202204481039802   整理番号:12A1766937

パッケージの消費者情報処理に与える効果について-「感性記憶型パッケージング」の事例と仮説モデルの検討-

The Effect of Product Packaging on Consumer Information-processing: Case-studies and Hypothetical Models Based on “Sensibility-to-mind Type Packaging”
著者 (2件):
資料名:
号: 866  ページ: 14-30  発行年: 2012年12月01日 
JST資料番号: L5596A  ISSN: 1348-0103  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
パッケージのコミュニケーション媒体としての消費者効果について,先行研究を踏まえつつ広告における研究都の比較を通じて,その課題を明らかにするとともに,化粧品類を中心に定期されている商品開発手法「感性記憶型パッケージング」の消費者行動,意思決定に与えるメカニズムの仮説モデルを,先行研究や実験結果等も踏まえつつ再検討・提示した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る