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J-GLOBAL ID:201202205602491607   整理番号:12A0371315

ソーラービューティが最新の話題である

SOLAR BEAUTY Is a Hot Topic
著者 (1件):
資料名:
巻: 49  号:ページ: 41-42  発行年: 2012年01月 
JST資料番号: B0832A  ISSN: 0090-8878  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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「ソーラービューティ」は日焼け止製品よりはるかに多くのものを包含する概念である。それは化粧品分野全体での製造者がその視界に多くの新しいそして革新的な処方の見通しを詳しく調べつつある分野である。日焼け止めへの関心の高まりを認めて,化粧品業界に於けるIn Focus社のテーマは「ソーラービューティ」である。Re-Source社のオーナのJacques Seebagが,「ソーラービューティ」は最も胸を躍らせる挑戦の岐路に在る,と説明した。これ等の話題は,非常に厳しい状況下での老化防止(ブランドがDNAと幹細胞保護をうたっている),高度に感応的な組織(オイル様組織が先年度90%以上である),複雑でそして厳重な規制(新しい米国の日焼け止め剤規制),こまやかな安全性問題(ナノ粒子,日焼け止め剤安定度)そして公衆衛生と美容の岐路(皮膚がんキャンペーン)を含んでいた。日焼け手入れ用品市場内で,Mintel社は2011年中の益々多くの再上市に注目した。この傾向は,特に米国でFDAによってSPFと長波長紫外線(UVA)に関する新しい規制の発表を受けて,2012年にも続きそうであった。企業は,その上限がSPF50である等の変化を反映し,そして防水性,日焼け止めそして瞬間保護が最早許容されない等を主張するため,それらのラベリングを変える必要があろう。2011年には,より高いSPFを選択する仏国女性の内での4%下落と比べて,高い保護性の日焼け止め剤を使う英国女性数を3%暴騰した。しかし,仏国女性のより大きい割合(1/3)がより高いSPFを使っており,日焼け止め製品の使用に於いて更に教育を受けるべきである,ことを示していた。
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分類 (4件):
分類
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化粧品  ,  予防医学一般  ,  人間に対する影響  ,  市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
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