抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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シカゴ・スプリングフィールド・セントルイスを結ぶ路線177kmの改良は高速新線の建設よりも低コストで高品質の旅客輸送が実現可能である。軌道,信号,踏切,駅の改良が行われ,10月の開業前に22kmの試験区間で高速走行試験が開始される予定である。法律の改正によって,現在の127km/hから177km/hになる可能性が生まれ,イリノイ州交通局は,曲線,踏切,ディーゼル動力,線路容量,コストの5つの理由で在来線改良に取り組み,連邦政府の資金を得て,軌道,踏切,信号,駅,車両の改良を開始した。コンクリートまくらぎへの更新工事の状況を説明し,踏切の安全対策,新駅,新車両等について説明し,暫定運用開始による鉄道輸送に与える効果について述べ,先行区間は177km/hで運転され,2017年には全線改良が完成するとし,将来構想についても説明した。