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J-GLOBAL ID:201202214119791330   整理番号:11A1548085

低温下のISGディーゼル機関の始動系統に関する解析

Analysis on Starting System of ISG Diesel Engine under Low-temperature
著者 (5件):
資料名:
巻: 41  号:ページ: 8-13,65  発行年: 2010年 
JST資料番号: C2453A  ISSN: 1000-1298  CODEN: NUYCA3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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低温下の始動系統の主影響因子を解析し,ISG電動機の全最大出力を測定した。始動抵抗トルクにより,最小運転速度,電気動作特性,電気式変速装置係数と熱影響及び平板構造の電池容量に対する影響も明らかにした。始動抵抗トルク,ISG電動機力及び蓄電池容量間の整合関係を要約し,外界温度と始動速度に沿った始動抵抗トルクの変化を測定した。実験結果により,環境温度が5°C下降すると,始動抵抗トルクが200r/min以上で35N増加し,速度を一定に保つと,始動抵抗トルクが50r/minで411N増加することを示した。-25°CにおけるISGディーゼル機関の第1点火速度は増加し,350r/min以上になった。起動時間は元のディーゼル機関より短くなり,速度のゆらぎは小さくなった。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
分類
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圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
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