文献
J-GLOBAL ID:201202214460745362   整理番号:12A0957252

サーチマーケティングのトラフィックおよび性能モデル

Search marketing traffic and performance models
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 517-526  発行年: 2012年11月 
JST資料番号: H0892A  ISSN: 0920-5489  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サーチエンジンマーケティング(SEM)は,トラフィックをWebサイトに向けて駆動するための,サーチエンジン(Google,Yahoo!,Bingなど)の操作および/または支払を実践することである。このSEMのコミュニティでは訪問者をWebサイトに導くことのできる技術開発を行っている。しかしながら,SEMにより生成されるトラフィック量を推定することのできるモデルの開発に対してはほとんど研究がなされていない。本論文では,競合解析のためにサーチマーケティング機関や,性能解析およびキャパシティプランニングのためのWebホスティングプロバイダにより利用することのできるSEMキャンペーンから得られたトラフィック推定のために利用可能な解決策を開発した。実験を行いその結果,提案モデルはターゲットマーケティングキャンペーンに対して最良な形で作動するが,ここで示した解決策は,より高範囲のマーケティング領域に向けての一般化が可能であることを示した。Copyright 2012 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  その他の情報処理  ,  電話・データ通信・交換一般 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る