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J-GLOBAL ID:201202217215288800   整理番号:12A1037660

Scuderiスプリットサイクルエンジン(圧縮機シリンダのダウンサイジングによる)へのミラーサイクルアプリケーション

Miller Cycle Application to the Scuderi Split Cycle Engine (by Downsizing the Compressor Cylinder)
著者 (2件):
資料名:
ページ: 7P  発行年: 2012年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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内燃機関において圧縮比より膨張比が大きいミラーサイクルについて検討した。従来の燃焼サイクルの4ストロークをクロスオーバポートで接続された2つの対のシリンダに分割した,Scuderiエンジンについて調べた。一つは吸気/圧縮シリンダで,他はパワー/排気シリンダである。ダウンサイジングのコンプレッサシリンダでのターボ過給でエンジンのミラーサイクルの構成が可能である。1次元のサイクルシミュレーションソフトウェアを用いて動作を解析した。吸気シリンダ590cc,圧縮,膨張シリンダ520ccの場合について回転速度4000rpm,1400rpmのときのエンジン出力を調べた。ダウンサイジングによって,25%燃料消費量が低減できることがわかった。
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分類 (1件):
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火花点火機関 

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