抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本稿は,音楽イベント,芝居,スポーツ競技会などのライブ・エンタテインメントをM.チクセントミハイの「フロー理論」の見地から,広告コミュニケーションの媒体としての可能性を検討するものである。ソーシャルメディアの発達などにより多様化したメディア環境において,社会構造におけるライブ・エンタテインメントの位置づけを確認し,定義する。そして媒体としていかに活用できるかを検討する。(著者抄録)