文献
J-GLOBAL ID:201202244259683975   整理番号:12A1294347

鉱山工学学生による改良された教育と学習のための鉱山設計研究所の設立: ケーススタディ

The establishment of a Mine Design Laboratory for improved teaching of and learning by Mining Engineering students: A case study
著者 (2件):
資料名:
巻: 112  号:ページ: 677-682  発行年: 2012年07月 
JST資料番号: C0362A  ISSN: 2225-6253  CODEN: JSAMA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 南アフリカ (ZAF)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ウィットウォータース(一般的にWits大学として知られている)大学は,南アフリカでも有数の大学の一つである。新しい鉱山設計研究所(MDL)は,新しい施設で大幅に改善された成功率で教育と学習を改善する能力をすでに実証している。設立は,高価なプロジェクトであったが,初期の成果は,施設への投資を正当化する。このイニシアチブを通じて,Witマイニングも鉱業の技術不足の対処に向けた重要な一歩を踏み出した。新しいMDLを確立する上で学校の目的を達成した-優れた包括的な鉱山の設計施設は,現在稼働中である;そしてコンピュータ関連科目における学生のスループットの向上は,すでに実証されている。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 

前のページに戻る