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J-GLOBAL ID:201202248852268939   整理番号:12A1048334

Scuderiスプリットサイクルエンジン:エアハイブリッド車のパワートレインのシミュレーション研究

Scuderi Split Cycle Engine: Air Hybrid Vehicle Powertrain Simulation Study
著者 (2件):
資料名:
ページ: 26P  発行年: 2012年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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Scuderiエンジンは,クロスオーバーポートで接続された2機の対になったシリンダを有し,従来の4ストローク燃焼サイクルを行う。1機は吸気/圧縮シリンダで他の1機は燃焼/排気シリンダとして作動するスプリットサイクル設計である。この構成では,燃焼プロセスへの潜在的な利点を提供し,エンジンの空気ハイブリッド化の可能性を生み出している。本文では,方法論とScuderiスプリットサイクル(SSC)エンジンでの空気ハイブリッド操作の利点を調査するための包括的な研究結果を紹介した。各モードの空気と燃料の流れは,エンジンの運転速度と負荷範囲及び空気タンク圧力の動作範囲全体にわたって完全にマッピングされた。指定されたドライブサイクルから得られたエンジン回転数とトルクの要求に対して,各点での最適なハイブリッド動作モードは,ドライブサイクル全体の燃料消費量を最小化するように選択された。自動車の燃料経済における空気貯蔵タンクの断熱の影響が簡単に検討された。得られた燃料消費量は,空気圧ハイブリッド構成の利点を実証するために,非ハイブリッドSSC駆動の自動車からの燃料消費量と比較された。
シソーラス用語:
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分類 (2件):
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火花点火機関  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (5件):
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