文献
J-GLOBAL ID:201202251020648880   整理番号:12A0805543

プラグイン電気自動車のための低価格,拡張性のある,実時間スケジューリング方法

A Low-Cost, Scalable, Real-Time Scheduling Method for Charging Plug-in Electric Vehicles
著者 (2件):
資料名:
ページ: 7P  発行年: 2012年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本文では,車庫と住宅近傍の限定した領域を走行する可制御プラグイン電気自動車(PEV)の複数車について充電プロセスを実時間でスケジュールできる低コスト,拡張性のある方法について言及している。本報の全容は概論,実時間スケジューリング問題戦略,結果と検討,結論の項で報告している。シミュレーションによると,PEV充電のためのピーク電力消費は充電プロセスの制御で顕著に減少する。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  二次電池  ,  電装品 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る