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J-GLOBAL ID:201202254642102124   整理番号:11A1720935

鉄道コンテナクレーンのための油圧横振れ止めシステムの構造要因に関する研究

Research on the Structure Parameters of the Hydraulic Anti-Sway System for Railway Container Crane
著者 (1件):
資料名:
巻: 31  号:ページ: 133-137  発行年: 2010年 
JST資料番号: W1483A  ISSN: 1001-4632  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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負荷振動アングル方程式は,コンテナクレーンのために水力反振動システムの原理と構造に基づいて導き出した。構造要因の比率からの反振動影響に及ぼすホイスト負荷への影響と重要な減衰システムの構造要因のための分析方式を研究した。研究結果は,システム頻度が等しいとき,負荷振動アングルが減衰定数の増加による波浪,指数と双曲線サイン(コサイン)組織に連続して一致する細い零点であることを示した。好ましい反振動影響を得るために,横振れ止めシステムは重要な減衰状態で働くべきであり,ホイスト負荷への構造要因の比率は,二重システム頻度と等しかった。構造要因は,頂部ブロックの長期的間隔の減少によって,明らかに増加した。しかし,やっと,頂部ブロックの側面の間隔の変動によって変化した。水力システムが確定するならば,ブロックがそうである頂部の長期的間隔はホイスト負荷の変動によって変化した,そして,システム頻度は1.11.8Hzであることができるので,システムは常に重要な減衰状態にある。水力システムが確定するならば,頂部ブロックの長期的間隔は,ホイスト負荷の変動によって変化して,システム頻度は,1.11.8Hzであることができるので,システムは常に重要な減衰状態にあった。ホイスト負荷がほぼ7000kgを超えるとき,頂部ブロックの長期的間隔と側面の間隔は,最低限の0.5mであることができた。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST
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分類 (1件):
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線路構造,軌道材料 

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