文献
J-GLOBAL ID:201202256209975710   整理番号:12A0671919

連結した

Coupled up
著者 (1件):
資料名:
巻: 25  号:ページ: 43-44  発行年: 2012年04月 
JST資料番号: B0247B  ISSN: 0953-6639  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
イギリスの鉄道網では,31%しか電化されておらず,他はディーゼルエンジン駆動列車である。イギリスでは,鉄道産業は2008年~09年に比して20~30%のコストダウンを行わなければならない状況にある。燃料高騰,公害規制の強化が進む中で,より効率的な機関車が必要だ。列車エンジンの効率化に際しては,他分野で行なっている方法を参考にすることが重要である。ここでは,鉄道経営における燃料コスト削減法を示した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
鉄道輸送・サービス一般 

前のページに戻る