文献
J-GLOBAL ID:201202257437688255   整理番号:12A1122786

OR会議-電気料金がプラグインハイブリッド電気自動車の充電,原価,および排出物に与える影響のモデリング

OR Forum-Modeling the Impacts of Electricity Tariffs on Plug-In Hybrid Electric Vehicle Charging, Costs, and Emissions
著者 (1件):
資料名:
巻: 60  号:ページ: 506-516  発行年: 2012年05月 
JST資料番号: D0249A  ISSN: 0030-364X  CODEN: OPREA  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
油/ガソリン価格の高騰はプラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)への関心を高めた。HEVとは異なり,グリッド電力を用いて充電できる大きな二次電池を有し,主燃料としての電力によって一定距離を走行可能にする。低原価/排出物の輸送技術として宣伝されるが,多くの解析は,系統運用がPHEV充電を直接または間接的に制御できると仮定する。モデルと解析データについて記述した後,非凸ユニットコミットメントモデルを用いて,多様な電気価格決定料金における充電パターンを詳細に解析した。線形価格が非凸性システムにおけるリソースの効率的利用のシグナリングに制限があるため,実時間価格決定の性能が最悪なこと,また,夜間充電の制御が昼間充電の制限よりも重要なことを示した。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
オペレーションズリサーチ一般 

前のページに戻る