文献
J-GLOBAL ID:201202260402345933   整理番号:12A0807077

小型車燃料使用とエミッションにおける不確実性の影響を解析する為のフォワードルッキング確率的車群評価

A Forward-Looking Stochastic Fleet Assessment Model for Analyzing the Impact of Uncertainties on Light-Duty Vehicles Fuel Use and Emissions
著者 (3件):
資料名:
ページ: 17P  発行年: 2012年 
JST資料番号: D0244B  ISSN: 0148-7191  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
2050年までの米国における小型車群燃料使用と地球温暖化ガス排出における不確実性の影響を定量化する確率的車群モデル(STEP)を提案した。STEPモデルの概要をレビューした。ついで,米国の企業別平均燃費(CAFE)規制政策のような各種政策の影響をSTEPモデルを用いて分析した。その結果,積極的な展開により燃料使用と地球温暖化ガス排出の30-40%減少は可能であるが不確実性は著しく大きいことが分かった。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
走行性能  ,  環境問題 

前のページに戻る