文献
J-GLOBAL ID:201202264055092952   整理番号:12A1242603

社会メディアによってますます世界的規模になる

Getting Global With Social Media
著者 (2件):
資料名:
巻: 180  号:ページ: 42-44  発行年: 2012年07月 
JST資料番号: B0400A  ISSN: 1523-9470  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
競合状態にある産業に於いて,社会メディアを通して目立とうとする試みは,手ごわい課題に遭遇することにもなり得るので留意すべきだ。本稿では貴社ブランドを世界的に大きな存在にすることに向けて,貴社が適切な方向をつかむべく幾つかのアドバイスを提示した。社会メディアは,その遠距離のため以前には手の届かないかも知れない処にブランドを設定する最良の方法であり,もし適切に調整されれば,その効果は世界的規模となってくる。貴社は,依頼先の世界的な社会的メディアアウトリーチ(Facebook,TwitterやYouTube)に対して,如何に最高の存在感を演出し維持するかに関する計画がありそれを保証するのか?と同時に,如何にその努力が成功したかを測定するため目標と戦略があるのか?を確かめなさい。全世界的に繋ぐということは,より局所的に繋ぐのと同じ最高の成功事例を大量に使うということである。しかし,貴社フランドの世界的な社会メディアに於いては,信じることで他の文化に対してに敏感になると同時に,言語を会話体やことわざに忘れずに翻訳しなさい。1)遠くから繋ぐ,2)社会メディアの目標を確認する,3)支持者を見出す,4)接続する,5)投資収益率(ROI)を生む,6)長期にわたって計画する。
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告  ,  データ通信  ,  通信網  ,  その他の計算機利用技術 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る